12号

 28,2013 01:07

前日の夕方に自宅で撮影
f:id:luna_mitsuqui:20130425183626j:image
染色した髪が足りず、河童ちゃん
f:id:luna_mitsuqui:20130425183211j:image
河童なのであおりで撮らないと可哀そうなのです。胸ピッピが大きいのはこの後直しました。
筆でやると、どうしても大きくなっちゃう気がします。
なので、胸ピッピはパステルでやるのが、私には合っているようです。

会場で
f:id:luna_mitsuqui:20130426162956j:image
f:id:luna_mitsuqui:20130426162950j:image
f:id:luna_mitsuqui:20130426162804j:image
以上、こんな感じでした。
妖怪系にならないように、何とかなったかな。

家族が一緒に来ていたのですが、帰りに先生にご挨拶するのを忘れました。後で家族から指摘され、普通はそうするのだよ、と言われて落ち込みました*1。何だか、周りが見えていない証拠だ。あと、基本的な事がわかっていないんだなあ。先生、失礼しました。…悪気はないんです。落ち着かないといけません。

しばらく凹みましたが、翌日寺泊でカニ汁を食べて元気回復。
家族がドライブ好きなのもあり、1年に一度は必ず寺泊に行きます。
で浜焼きを食べたりするんです。で、ブラブラ日本海を眺めて帰ります。で、新潟のアークオアシスデザインを眺めて帰ります。

今回は髪の毛を染める、布を染める、にはまりまして、気になった染料を4本買って帰りました。あと色止めも。
もう片方の13号予定の子も、妖精にしちゃおうと思っています。
で、11月の教室展で一緒に展示したいです。楽しみだなあ。
何色にしようかなあ。色染は楽しい!!!!ですね。
当分染専になりそうです。
だって、面白かったんですもん。
まずは、人形本体を頑張るぞ。
その前に今日は家の大掃除をします。
スッキリしてから人形やるぞー、です。
ではでは。

*1:+_+

Comment 0

Latest Posts