
 --,-- --:--

風少女Ⅵ 大竹京創作人形グループ展

 13,2013 22:58
20131010103627c1bmini.jpg

福島県郡山市で、教室展の「風少女Ⅵ」が開催されます。
お近くの方も遠くの方も、ぜひぜひお越し下さい。

2013年11月13日~11月17日
福島県郡山市 郡山駅前 ビッグアイ6Fギャラリー
(ガラスばりで大きい銀色の玉が入った建物ですね)
10:00~18:00(最終日17:00)
入場料無料

2013101010362429dmini.jpg
お知らせなので、始まるまで一番上に載せておきます。
それにしても、素敵すぎるポスターです!!!

Comment - 2

2013.11.16
Sat
23:27

月見月 #-

URL

k様

こんばんは。
風少女Ⅵ、ご来場頂きありがとうございました。
人形へのお言葉、ありがとうございます。とてもとても嬉しいです(^^ゞ。
ここもそれも駄目だあーと反省も沢山ありますが、次の作品で挽回できるように、もっともっと頑張りたいです。またご覧いただけるように、もっと良い作品を作りたいです。頑張ります!!!

編集 | 返信 | 
2013.11.13
Wed
18:26

k #-

URL

郡山の人形展を拝見しました。どの人形も素敵でしたが中でも月見月さんの人形、ずっと眺めていたいような素晴らしさでした。(展示に添えてあったカードよりこちらのブログへ辿り着きました。)これからもご活躍お祈りしております。がんばってくださいね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

