搬入完了です、明日から

 13,2013 00:09
風少女Ⅵが、郡山駅前ビッグアイで行われます。
ご覧いただけたら嬉しいです。
おおよそ100体のお人形が会場でお待ちしています。
福島教室、郡山教室、協力展示で京都教室、茅ヶ崎教室の方の作品も見る事が出来ます。
明日は一日会場にいます。
まだまだ見切れていないので、行くのが楽しみです。

明日台を作って登場予定の14号、今日はまだ箱の中です。
IMG_4044mini.jpg
目化粧、眉毛パワーアップさせました。前身は飾ってからの姿を載せたいです。

今日はこの人達。
今日一番、自分の作品写真でうまく撮れたなあ、好きだなあという写真です。


IMG_4065mini.jpg

ちょっと、脳内妄想が刺激されて、陰り具合も良い感じで、好きなのです。
無駄に布がブワブワドワーッと沢山使えて、おお、感動、でありました。
壁に布をかけるのに憧れていたので、ものすごく嬉しかったです。
真正面から見るより、横から見て頂けたらなあって思いました。
マニエリスム万歳?とか、そういうバロックな、布が無駄にブワブワタップリ、テカテカ艶々した感じがマネできたように思え、脳内アドレナリン放出しました。

IMG_4067mini.jpg

こんな感じでした。うまく飾れました。ヤッタ!!!!

今日は午前の準備には参加できず、自分のを飾るので一杯いっぱいでした。
テグスまで忘れて、ワタワタしてしまいました。
Aさん有難うございました。へへへ。
周りの皆さんに助けて頂きながら、なんとか、なんとーか、展示が出来ました。
ありがとうございました。。。。
そんな感じでダメダメでしたが…その分、片づけを頑張らせて下さい。

あと、gooメールが有料に移行の為、大量の名刺を訂正したものがこんもり置いてあります。
その何倍量かをごっそと持っていますので、どうぞ、消費にご協力ください。
ノリでペタペタと訂正の紙が貼ってあるのでお粗末ですけども。

妖精美術館から移動中のうさぎさん、妖精さんが入り口でお出迎えしています。
明日以降、また思い出した事とか、感じた事とか、色々記録したいです。
本日はとりあえず、ここまで!!!

Comment 0

Latest Posts