風少女Ⅵ 明日で終了です。

 16,2013 23:14
教室展あっという間に明日終了です。

小さい子の写真は明日こっそり撮影します。
搬出で慌てて壊さないように気を付けよう。
あと、忘れないように箱を買ってから会場に行こう。
伝」票もくっつけないと、宛先もきちんと書いておこう。
IMG_3949mini.jpg

衣装を着ける前はこんなです。
髪の毛が、ヘッドドレスがないと、某占い師さんのようだと思いました。
H木数Kさんでわかりますでしょうか。
私はそう思いました。
うーん、と思って急いでヘッドドレスをつけました。
次の展示会場に行った時、ヘッドドレスが浮いていたり、髪の毛ぼーぼーになっても、私はいけないので、多分、きっと直してあげたいなー状態になりそうだなあと思っています。
家では気づきませんでしたが、会場で見ていたら、磨きが足りない部分があるなあと思いました。
帰ってきたら直してあげようと思います。

…そんな具合でした。

Comment 0

Latest Posts