こんな事していました。

 27,2014 23:47
DCIM0502~2
人形の展示方法の説明書です。
左は自分のメモ。右は人形にくっつけておく物。
中学英語さえ分からない…ので、ネット翻訳でチマチマとやりました。
図解しているから…なんとか伝わってほしいです。
小文字と大文字の使い方もすっかり怪しい。

Cちゃんさんにスタンドの御直しもして頂いて、人形も箱詰めして、やっと送り出しました。
無事につきますように、怪我しませんように。
初めての事なので、もうわけがわからず、今日は色々事切れました。
ここ数日、競馬のお馬さん状態で、周りが見えていなかったろうと反省しています。

頼んでいた繭玉梱包材は結局間に合わず。
段ボールは着日と発送日を勘違いしていて焦り、問い合わせをして局留めで引き取りに行ったり。
テンパりモード全開、焦りました。
焦り過ぎて、家族に何言っているかわからんと怒られたり、、、。
なんだかバタバタしました。

でもでも、やーっと一区切りです。
10分の1くらい今日はホッとしました。
後の残りは三重の分です。
部屋の中がしっちゃかめっちゃかなので、明日は帰ってきたらまず掃除です。
そうしたら、最後にもう一回仮組をして、色塗りです。
頑張ろう。
今日はもう寝ます。
寝よう。
IMG_4966.jpg
ぐるぐる巻きになる前の妖精。
どうぞ無事に飛んで行ってくださいな。長生きしてね。

ロシアの人形店さんが撮影してくれた写真がとても綺麗で嬉しくなりました。
もし良かったらご覧ください。
Your Dollsさん

Comment 0

Latest Posts