スポンサーサイト

 --,-- --:--

今日は満月

 07,2014 22:17

今日は満月です。
この間の水曜日は171年に1回しか見られない、ありがたい月だったらしいですね。
でも、少しスレンダーなお月様でした。
細くてもまんまるも、どちらも綺麗ですね。
ラジオで満月ですよ、と言っていたので窓の外を見たらまんまるお月様でした。
秋の月はしみじみと綺麗ですねえ。

3日がかりでやっと髪型、になりました。
…なんで皆さん素敵に作れるんだろうかな。
頭で思い描く姿が形にならず、ネット動画を見て勉強しました。
でも、その時はヨシ!!って思っても、後から他の方の作品を見てショボンとなりますねえ。
(早速ショボンとしましたが、どうしたものか)
衣装を後少し直して、肌を少々直して完成です。
日曜からデカコ姉妹を頑張ります。
夕方写真を撮りました。
明日もう少し明るい時間に撮り直しします。
写真マジック、イリュージョン・・・、現物でガッカリされないよう、しっかりした作品に仕上げたいです。
ガンバリまっす。
IMG6907.jpg
手振れブレブレ、イリュージョン。

この子はぶんかとうさん(福岡)の洋人形展に行ってきます。(11月22日~30日迄)
有り難くも参加の機会を頂戴し、嬉しくて仕方がありません。
ムチャクチャ嬉しい(TT)。・・・追記、めっさ嬉しい(*TT*)
先生、ぶんかとうさん、有難うございます!!!
ここで頑張らずしてどうするだ、です。
衣装苦手なので、本当に何とかしたいです。
ガンバルゾー。

Comment - 0

Latest Posts

