スポンサーサイト

 --,-- --:--

妖精です

 13,2014 21:37

青緑の精、では何だかな。
最初は滝の裏側にいるようなイメージで作っていたので、ヒスイ、飛水、でした。翡翠にもかけて少々緑っぽくしていました・・・・かなり白っぽい人形でした。
その後もっと色の濃い人形にしようと思って、ああだこうだして、青緑になりました。
何となく苔っぽい感じだなあと思います。でも、苔の精は男性の妖精が担当していそうな気がするのでなんか違うのです。
深い森の中の小川のほとり…にいるような感じ、です。
IMG_6997mini.jpg
IMG_6881mini.jpg
ついにこんな感じに完成しました。でも、髪の毛をもう少しいじるかもしれません。
お花は、頂き物です(^^)。とても可愛いお花なのです…。
青ミドラー過ぎたので、白いお花を頂きました!!!
(最近、自分なんだか図々しいよなあと、もっと身を律して行かねばなあ、と反省したりしています。キャーです)

2014 創作洋人形展に出品させて頂きます。
ギャラリーぶんかとうさんにて、11月22日(土)~30日(日)、11時から18時まで
詳しくはぶんかとうさんのサイトをご確認ください。
ギャラリーぶんかとう
会場でご覧頂けたらとてもとても嬉しいです。宜しくお願いします。

Comment - 0

Latest Posts

