スポンサーサイト

 --,-- --:--

よし!!

 20,2014 01:29

この子で一番気に入った写真が撮れました。
どうやら私は自分の人形を撮る時は横向きが好きのようです。
でっぱり鼻じゃなくなったのを見て欲しいのかって具合に好きのようです。
横向き写真ばっかりでした。
IMG_7165mini.jpg
羽は青い妖精とお揃いにしました。
青い子よりずっと小さい羽です。
先生からもらった白いお花でキリッとしまりました。良かったです。
IMG_7204mini.jpg
最後にもう一枚。
IMG_7249mini.jpg
光の加減や角度で、ぽやーとしたり、キリッとしたりします。
ギリギリ60㎝。手と足の指は動きます。
このサイズで可動の指はしばらくお休みします。
もっとカンカンと作るのになれたら、また試みます。

写真を撮って、後から、もっとこう撮れたかなあーと反省したりもしますが、
自分の作品だと、その前に、もっと、こう作れたんじゃないかなーと反省したり、宿題が出来たり。
またガンバロウ。


















たまに電池切れというか、漏電してご迷惑をお掛けします。
すみません。
気付かないふりをして気遣ってくれる皆さん、いつも有難うございます。だからだいぶ救われています。
いい歳してヒネクレ者で面倒くさい人間ですが、色々、修業して普通に軽やかに見せられる強い人になりたいです。

Comment - 0

Latest Posts

