スポンサーサイト

 --,-- --:--

今まで作った人形 その⑥ 教室6、7号、通し9,10号

 14,2012 11:13

左教室6号通し9号、右教室7号通し10号
f:id:luna_mitsuqui:20121021102650j:image:w360

前にも見た写真ですが、そのうち差し替えたいです。
ドールアート展前日まで必死こいてやっていましたが、結局当日に間に合わず、延び延びで、最後の土曜日に搬入できました。
搬入する直前までジタバタ作業していました。

搬入してからは、他の教室生の方に手伝っていただいて(ちあきちゃんアリガトウ)、何とか展示、大竹先生にチェックして頂けて、本当に嬉しかったです。
眠りながら爪を塗ったりしてたので、直しにかかる時間が多くて大変でした。
でも、とにかく、駄目だしが欲しくて、大竹先生に習えるのは年に一回のチャンスだから、絶対に見て頂きたい、と念じながら作りました。
でも、何とか間に合って、本当に良かったです。
また来年の教室展に向けて、頑張ろうと思えました。


何だかハッキリしなくてムズムズしたので、意地で全部UPしてしまいました。
明日また、色々体裁をなおしたり、乱暴な文章をチェックして直します。
とりあえず、今日はこの辺で失礼いたします。

Comment - 0

Latest Posts

