
 --,-- --:--

今まで作った人形 その③ 教室2号、3号。通4、5号。

 14,2012 10:43

結局スッキリしたいので失礼します。
教室2,3号、通しで4,5号。
f:id:luna_mitsuqui:20121028210227j:image:w360

左が2号、さざなみ。右が3号のこだま。
名前はあやふやです。
最初は左がしじま、で、右がさざなみ、でした。

昨年の9月、郡山での教室展の時に、教室1,2,3号として展示させて頂きました。
前日にメイクして、搬入当日の朝まで衣装を縫っていました。
2010年の冬にプーペに粘土を巻いて増産した分です。確か。
2011年、思いがけず2ヶ月ほど長期休業が出来て、ガンガン進んだ二人です。
粘土はそれぞれ違う物を使ったはずです。

今見ると、顔が引きつっていたりして、あれ、なんで、という感じなのですが、
当時は、やったー、出来たー、と喜んでました。
蛍光色のピンクを使っているので、光の加減で不思議な顔になります。
今も好きで、よくいじくっています。

Comment - 0

Latest Posts

