スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔以外はほぼ磨きあがり

 27,2015 22:36
ました。

写真で反転させるとゲゲゲっとなりますね。
歪む、流れるつっぱる向きがいつも一緒です。
この子は最大限頑張ったつもりなんですが、鏡で見たおかしさと、写真の反転でみたおかしさと、何でか色々違います。
難しいです。
下左の妹はだいぶ目が変わりました、が、ぴっと決まらないのは、目玉が少し大きかったせいなのかもしれません。
ワンサイズ下の目玉に変えてみます。
どうしても決まらなくてヒーヒーです。
DCIM0506.jpg
姉の目は向かって左の形が好きです。出来る限り揃えた、と思っても、やはり右がちょっとつっぱっています。
難しいです。この後少し掘り込みました。
妹の目は直します。片目がギラッ、もう片方は濁ってる感じです。両方きらっとなるようにしたいです。

姉は2月21日からの「ひいな展」に間に合うように頑張ります。
人形を始めた頃からずっと憧れていた「ひいな展」です。
やったー!!っと無茶苦茶嬉しいのに、テンパり過ぎてご乱心(?)したりで皆様には多大なご迷惑をお掛けしています(;o;)。
これを頑張らないと、今までの事が全部パーです。
せっかく頂いた機会をヒュルルーとやり過ごしてしまいそうで、ピーピーしています。
絶対ちゃんとやりきって、きちんと送り出して皆さんにご覧頂けたらとても嬉しいです。
むっちゃ頑張ります。フンガーです(`´)!!!

↓動画で主催作家さんと出展作家さんたちの画像が見られます。
第9回・和の創作人形展 倉敷ひいな展
お近くの方はどうぞお運びください。
もし、、、上記動画の女の子が和服ひと揃えかっちり来た状態で座っていたら。
無いとは思いたいけど、もし、そうだったら「やっちまったのね」と眺めて下さい…。
宜しくお願い致します。

ドールアート展2015inうつくしまでは妹とともに展示させて頂きます。
もっと可愛くなるように頑張ります。
とりあえず明日からは色塗りです。ガンバルゾ。

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。