追込み中

 10,2015 21:48

3月終わったらを思い描いて、、どこに、何、食べに行こうか、、、と妄想していた時の図。
ふくろうの日本酒とどっちり日本酒。
ふくろうのはもともと好きな所の新しい種類でした。
重めの方も両方美味しかったです。
猫様上陸…してしまったけど、可愛いから良いのです。
猫見酒。

さて、分け目と、つむじとくっつけます。
あした一回組みます。

あさって、身体に影と、赤みを足して、化粧も少し濃くして、爪を仕上げて色止めします。
金曜日に襦袢を仕上げます。
以上。
そういえば、人形を入れる箱が、、、無い、かも知れない。
マズイ。
どうしようか。
やばい。
のんびりしすぎた。

禁断のピークルを完食。
ピーナッツバターと、ピーナッツチョコと、ピーナッツの破片がのった、揚げてあるかもしれないコッペパンの事です。
ケーキは前回完食が厳しかったので、今回は激甘パンにしてみました。

さて、やりますよー。

Comment 0

Latest Posts