誰??

 17,2015 02:50

ぶはーっ。
一旦ひと段落です!!!
注文した箱を待っていたら遅れる所でした。
処分しようと思っていた馬鹿デカい箱を取っておいて助かりました。
やはり運送会社に直聞きが間違いないですね…。早く見切って良かったです。
注文した箱は明日来るんです。トホホホホ。

デカ箱でも、この子にはちょっと小さくって、膝を折って、身体を斜めにして中箱に収まってくれました。
搬入・出行けないので、ご面倒をお掛けしますが、宜しくお願いします。
分かりにくい納め方の図を段ボールに書きまくってみましたが、余計分かりにくかったりして…。
IMG_7373.jpg
全体像はこんな感じです。
運送会社に着日を確認して大慌てで準備したのでした。
普通便は本日でも間に合ったんですが、大型は昨日までだったので、色々焦って箱に詰めました。
IMG_7378.jpg
一番上の人と同じ人です…。
IMG_7335.jpg
やはりまた、同じ人です。
箱が大きすぎて、斜めにしないとコンテナに収まりません!!っと運送会社の人に言われて、頭を下に斜めに収めてもらったけど、無事に、無事についてくれー、、だけです。
とりあえず、ちゃんと飾れる体でたどり着いてほしいです。
mini7313.jpg
あなたは誰? 、状態。
顔がコロコロ変わります。…後から写真を見て、(・・???となりました。

とりあえず、宿題の文書は打ったので、Sさんにまた確認してもらうんだの巻。
先生に持って行ってもらう準備もチャクチャク、と。
明日は妹の顔をいじります。
写真を撮って思ったのですが、無理くりこうしたい、という顔に…とすると(今の妹の顔)、多分、完成するととても濃すぎるか、やらせ臭い顔になりそうです。姉は割とサラリとした顔だったので、それでも思う所があるので、そこを踏まえてちゃんとバランスの良い子にしたいです。
よっしゃガンバルゾー。

姉の着物のおおもとを作りました。表地が全部くっついた。
あとは裏地とふき、、、綿、、を入れられるように、こっちもぼちぼちと進めます。
図書館で本を読んできました。
でも、やっぱり、やってみないと、痛い目にあわないと分からないんだろうな。
ガンバリまっす。

Comment 1

2015.03.01
Sun
23:02

月見月 #-

URL

K様

人形ご覧頂けてとても嬉しいです。あと、とても嬉しいお言葉有難うございます。
もっともっと精進して、見て頂く方のお心に近づけるような…お心に残るような、、人形を作って行きたいです。

ひーこらピーで頑張ります。
またよろしくお願いしますv-10

編集 | 返信 | 

Latest Posts