スポンサーサイト

 --,-- --:--

ドールアート展2015inうつくしま&第7回全国創作人形コンクール、始まりました。

 08,2015 05:49
昨日からドールアート展及び、第7回全国創作人形コンクールがスタートしました。
まだしっかりと見る事が出来ていないのですが、とてもたくさんのお人形がいます。
時間があるなら、全部で何体いるのか数えてみたいです。

私のブースです。
DCIM0603.jpg
お花のI先生からお花を沢山お借りしています。Nさんからもお借りしています。
繊細で、柔らかな優しいお花だなあといつもニタニタして見ていました。お借りしたお花と、ムフフフ、のムフ、で人形も華やかになって嬉しそう、私も、とても嬉しくて仕方ありません。
I先生、Nさん、有難うございます(^o^)!!
ちょっと周りが寂しかったので、とても綺麗になってうれしいです。

DCIM0604.jpg
妹も出来ました。
飾ってみて、肌の赤みが強いように思いました。。
影を入れるのが怖かったので、慎重になり過ぎたのかもしれません。
家で作った時はそんなでもなく、健康優良児的な色だと思ったんだけどな。
色塗りはやはり難しいです。

レセプションパーティーでは、羽関チエコさんによる受賞作品の講評も行われました。
遠方から来て下さった方たちと沢山お話も出来たし、楽しかったです。
二次会は行こうと思っていたのですが、ちょっとフラフラきたので、とっとと帰りました。
行くと言ってしまった方には申し訳ない事をしてしまいました。すみません。
仮眠してまた出かけます。

Comment - 0

Latest Posts

