80㎝くらいかも

 28,2015 17:15

放置していた頭とボディで女の子を作ります。
妖精の頭と同じサイズなのですが、ふっくらした感じをめざしたら、大きくなってきました。
15歳くらいの少女希望。ぺた胸ボディにしたいです。でもふっくら気味にしたいです。
特に期日が無いのでじっくりやろう。
(6月末に間に合わせようと思いましたが、双子をきっちりそれまで仕上げる事にしました)
作りかけの子たち、途中で放置してしまっているので、こちらも早めに完成させたいです。
顔が左右まだガタガタですが、顔になってくるとがぜんやる気がでます。

明日以降デカ姉妹を分解して、調整、再塗装の準備をします。
4月中に肌完成、メイク完了としたいです。
名前の文ちゃん、、は考えて見れば7月が文月。
2月は如月でした、わー恥かしい(・_;)。
文と涼、です。
妹は弥生って顔でなかったので、すず。
今は蒸し上がった状態なので、涼ませないと;;。

来週の教室に間に合うように、腕と脚を作ります。
ガンバロー。

Comment 0

Latest Posts