ばらりばらりと、ばらばらん

 10,2015 20:45
DCIM0726~2
基本は、大きな妹を直しているのですが、腕の回り込みがどうもうまく出来なくて、まだ粘土していました。
今日はようやくヨシっと思えたので、下地の下地をしました。
上腕以外はほぼ下地塗り入っていたのでこれでやっと、一緒に作業が出来ます。

この写真の子は、ドールアート後の主力でガンバロウな子です。
頭と胴体だけで、まだ腕脚はないです。
あと、パーツはそろっているけれどまだ出来ていない子がいるので、いい加減にそろそろ仕上げないとです。

6月に高知で教室展の風少女があるので、私も参加させて頂きます。
あだち杏さんの教室の教室展と共に開催されます。
出来たらなんですが、現在作っている80センチの子を出したいなあと思います。

Comment 0

Latest Posts