スポンサーサイト

 --,-- --:--

半分

 24,2015 00:10

向かって左から作って、右を作って、となるのですが、右がまだ目玉入っていません。
よし、と思っても、後から見るときつかったり、目玉の位置が左右違ったり、その他変に突っ張っていたりへっこんでいたりします。左右同じに作るのはとても難しいなあ。出来るだけ同じくなるようにしたいです。
顔の半分ずつ、ちゃんと出来ていると思う側が、自分以外と自分とでは違っていたりするので、面白いなあと思います。
自分じゃわからなかったり気づかないんだけど、うすら変な感じだなー、というのを減らしたいです。鏡で見て気づいたり、それでも気づかない時は、後から気づいて(゜◇゜)ガーン、ドガーン。
できあがる頃には全く違う顔になりそうです。
もうずっと半分顔のまま放置していたので、そろそろちゃんと始めよう。腕脚は巻き終わったので、手と足も早く作ろう。衣装は洋服にしたいです。

本日も塗装していました。もう少し!!!
磨いてこすりすぎた所など、明日調整して肌自体を終わらせたいです。
後はちょこちょことした化粧、髪貼り、衣装作成です。
ガンバロウ。

Comment - 2

2015.04.30
Thu
23:47

月見月 #-

URL

Re: No title

化甫さん、リンクありがとうございました。
これからはより頻繁にお邪魔させて頂きます!!

個展の設営、遠路大変ですがお気をつけて行ってきて下さい。
これからもよろしくお願いします(^v^)。

(美しくなる良いのですが;。粘土ねとねと子が、最後には美人さんになるように、と願ってガンバリマスっ)

編集 | 返信 | 
2015.04.28
Tue
23:24

 化 甫 (カホ) #7nflydWA

URL

No title

こんばんは^^*
リンクありがとうございました。こちらもリンク完了致しましたので、お時間のあるときにでも確認をよろしくお願いします。
とても美しい子が出来つつあるのですね////
制作過程楽しみに拝見させて頂きます^^*

編集 | 返信 | 

Latest Posts

