スポンサーサイト

 --,-- --:--

おなかはどうしようか

 28,2015 00:17
DCIM1064~2
仮組みしました。
足首の受け部分をもう少し後ろか前かに動かすか、後ろのハバをもう少し作るか、何とかしたいです。
腕の付け根がどうなのかな、、等と思いました。
赤いりぼんとカツラを被せて雰囲気をだしてみました。
DCIM1042~2

前から見るとこんな感じです。
おなかを切ってみようか、どうしようか、、と思っています。
今回は上下どちらかだけにしてみようかと思います。
脚が長いかな、短いかな・・・でもどうなんだろうな。
脚を伸ばして何とかするか、少し胴の長さをそこで調整出来るんじゃ無いかとか、色々考え中です。
足首のあたりの受けを、前から見てもかっこよくしたいです。

真っ白でさっぱり凹凸が見えてこない写真だったのでHDR風、という画像加工をしてみました。
彩度もいじると面白いなあと思いました。
また遊んでみます。
明日は、本当に着物します。油彩も直したいですが、いったん組んで様子を見てからにします。
ガンバロー。

Comment - 0

Latest Posts

