花咲いた

 05,2015 22:25
DCIM1073.jpg
人形は画像アップしてもなあ、と言う状況なので、無いです。
代わり映えしなくていけません。
髪貼りまで行ったら載せたいです。

この間、塗ってヨシ、と思いましたが、夕方にもう一回見て、まだら具合が我慢できなくてまた塗りました。
さらっと、な子では無くなって、ねっとりじっとりしています。
これはマチエールかね、な部分も発見したので、味、に見える感じに調整・・・。
絵の具をゴンゴンおくのが好きなので、いい気になりすぎた模様。
全体的に直したので、爪の先の仕上げをし直します。
おかしいところは並べて、また日曜日に調整しよう。
オイル多めのつややか肌になりました。
早く髪の毛貼りたいなあ。


自信が無いので、ずっとヘナヘナしています。
自分を焚きつけるための、「都合の良いドーパミン生産器」はありますが、そんなもの世間に通用しません。
ヘナヘナなら良いですが、斜めに斜めに落ちていって、腐れ壷の蓋を開けては時間ロスします。
裏の裏を考えたり、酷く被害妄想、らしいです。家族には曲解しすぎだと言われます。
何でも良い方に考えるのは、なかなかすぐには難しいので、良い面で、どうでも良いや、たいしたことない、と思うようにしていきたいです。
すこしずつ、変わらないと。
場の雰囲気に逃亡を図りたく・・・なるションボリストというか、なんというか・・とにかく堂々とした人になろう。
厚顔無恥というか、そっちでは無くて、色々きちんとした人になろう。
変にへりくだりすぎたり、さもしい根性がにじみ出るような事が今後は一切ないように、下を向かずに行けたらと思います。
感謝を持って明るく生きられる、、ようになろう、ねえ。

DCIM1072.jpg
全部異人さんの名前です。
白っぽいのはジャネットさん、ジェーンさん、中輪のピンクがルイーズさん、オレンジのようなピンクのようなのはイザベルさん。
ファーストネームのみです。
冬につんつるてんに剪定したので、今年はあまり咲きませんでした。
栄養不足、放置庭なので、冬の肥料も入れてません。。
瀕死の植木鉢は、ネトコ(大妹)が終わったら季節外れですが植え替えます。
駄目なのはコガネムシが入っているからなんですよね。
あと、根詰まり。
数年植え替えていないのもあるので、本当、枯れるに任せている感じです。
いかんですな。
好きで集めたんだから、枯らしたらもったいないですね。

来年こそは佐藤梨園に行くぞ。
凄いそうです。是非、直に見たいですねえ。。
白い花はこっちの方がきれいに写ってました。
DCIM1074.jpg
自分しか違いがわからないかも。
ほぼ、同じ写真ですねえ。

Comment 0

Latest Posts