
 --,-- --:--

参加させて頂きます。

 18,2015 23:22
11377074_1581536552119388_8876351204485421011_n (1)

「第2回 風少女in高知」 が 6月30日(火)~7月5日(日)の間、高知市文化プラザ かるぽーと7階にて開催されます。

高知で教室を主宰されているあだち杏さん、その生徒さんの作品と、大竹京人形教室の作品とが展示されます。
高知では2回目の風少女です。

お近くの方も、遠くの方も是非ぜひご来場お願いいたします。

2013年の第1回は、大竹先生のご指導の下で初めて作った人形を展示させて頂き、とてもとても嬉しくて、とにかく嬉しくて、仕方がありませんでした。着物がいかがなものか、な襦袢で(前が足りなくてパカパカあいちゃうんです)、人形には申し訳ない事をしました。
その襦袢は現在は縫い直し、この世に存在していませんです。

私は残念ながら伺えないのですが、現在制作中の新作と、70㎝和服の少女を展示させて頂きます。

ご覧頂けたらとてもとても嬉しいです(^^)。




つづいて、
mini2015夏の日の乙女たちDM写真面
2015夏の日の乙女たちDM宛名面

東京は上板橋のお人形のお店、ぼらん・どぉるさんで7月11日(土)~26日(日)、
「夏の日の乙女たち」展が始まります。
・・・さ、参加させて頂きます。
教室展以外は初めてなので、とても、かなり、ガチガチギチギチ・・・に緊張しています。
始めたばかりの頃に一度お邪魔した事があったのですが、その場所に一緒に飾って頂けるなんて、嬉しすぎます。
現在、が、がががが、頑張ってます!!!
良い子にします、頑張ります。

いろいろな言葉が頭の中を泳いでいます、終わってから書く方が格好が良さそうだぞ、と思うので、終了してから書きます。
泳いでいるのは「ありがとうございます」とか、そういう良い魚なのでライトに安心コースです。
・・・とにかくヨシって思えるようにして、全力を出し切ろう。そうしよう。
頑張ってるぞ、ガンバルゾ。

Comment - 0

Latest Posts

