難しいですねえ。

 03,2015 23:19
画像はないですけど、なんか顔の加減が難しいです。
自分でこうだーと思ってもやり過ぎだったり、かといってサラッとさせると寂しくなってしまったり、よし、良い具合だ、と思っても数日たつと微妙に思ったり。
なんなんでしょうね。
簡単に言うと、寒天をさいの目に切るか、ダイヤ型に切るか、ところてんのようにニョロニョロにするか、が難しいです。
行きつ戻りつ。
もう少しもう少し、、まだやってんのかい、です。
まつげを貼ったら最後の目の調整をします。もう一重ね、ですかね。
先週良い画材をゲット出来たので、それを塗ったらだいぶ雰囲気がでました、、、がやり過ぎかもしれません。。
ゴージャスパーマが似合いそうなくらい濃くなったので若干薄めました。
あなたはこうです、ハイ、というのがいつも、苦手です。
着物の色は各自決まったので、妹の髪の毛を貼り始めます。
身体は一ヶ月完全放置したので、もう大丈夫かなあ。
最終日は本当に不具合が無いかの確認をします。
明日は着物の帯を作って、髪貼りの続きをします。
ガンバロー。
もう少しやってから、寝よう。準備くらいはちゃんとしてから、、、寝よう。
難しい。準備も大変に苦手です。
たぶん、準備が明日の朝、という、駄目な人です。
デカイ箱二つと、色々をたくさん持って出かけます。
壊さないようにしよう、、。

Comment 0

Latest Posts