ビジュアル系ごっこ

 06,2015 00:09
DCIM1180~2
ビジュアル系の方風の写真。髪貼りを終え、とても気怠げです。

作業をするのに、手元が暗くて、難儀していました。
うちは蛍光色の明かりが、洗面所と、台所の天井の明かりだけ・・・なので夜はじつは結構大変でした。
髪貼りはいくつかの場所を渡り歩いていたのですが、こたつはホラーな事が起きる(突っ込んだ足に人毛が絡みつく)し、ここの場所は床だから掃除がしやすいのですが、ペンダントライトと壁ライト;;・・・夜は辛い。作業部屋は粘土と塗装ワールドで粉っぽいのでそこではしたくない・・・なんぞいうことで、色々試しました。。

一昨日の教室でOさんがスタンドうちにあるのよー、と言うのを聞いていたのを思い出し、昨日の夕方に、もうだめだ、我慢できない~と電気屋さんへ。展示品だからかなり値引きしてくれて、助かりました。
あるのと無いのとじゃ、作業ペースが変わります。
すんばらしい。もっと早く買えば良かったな。
猫様キック、猫様ブロー、猫様ハンドパンチャー、、、などされても飛ばずに粘るタイプの卓上ライトです(置き型ですよ)。
使わない時はペタンコに、高さ2センチくらいにぺたんとなるので、それも気に入りました。
、、、でいい気になって100パーセント光で撮影したら、ビジュアル系の人になりました。

DCIM1190.jpg
このぐらい。
人工光。
DCIM1193.jpg
彩度上げまくりの写真。
正面から見ると伏し目がちにも見えます。
姉と同じで、角度で顔が変わりますね。怖そうにも見えるし、こんな感じです。
今はまつげ乾燥中です。
長さを良く吟味して、、切りたいです。
でも、短めが好きなので、つんつるまつげになると思います。

DCIM1201.jpg
なんかそういう風な感じにキリトリしてます。
彼女のキメキメ顔、でしょう。
後ろが置き薬の箱なのは見なかった事にして下さい。
この箱、非常に良いです(腹薬が実家の人曰くかなり効くらしい)。
頭の持ち運び、一時保管に使っています。

今日起きたら、組みます。
後は二人一緒の作業です。
着物の帯を2本作ります。
明日は調整、破損部が無いかの確認、修正。
写真を撮って、8日まで写真を撮って、送り出してきます。
ガンバルゾー。


あ、DMですが、今回は自刷りなので、大量ストックのインクジェットはがきに刷ってお送りします。9日に準備しようと思います。もし、ご入り用の方はコメント頂けるととても嬉しいです。(送り先がわかっていてお送りしたい人には勝手に遅らせて頂きます(^v^)♪)
どうぞよろしくお願いいたします。

Comment 0

Latest Posts