17号18号

 09,2015 03:36
やっと完成しました。

妹だった、涼(すず)


IMG_9110mm.jpg
もっとザバーッと片眼隠れるくらいの髪型も好きです。
IMG_9159mm.jpg
人工光だとまた全然違う顔でしたが、日中は大人っぽい気がします。

逆転現象で、妹な雰囲気になった17号の文(ふみ)。
IMG_9255mm.jpg
さっぱり分けていると大人な感じですが、前髪をくるんとさせたらかわいくなりました。
髪留めは、Iさんから頂いた物です。
帯は、Hさんから頂いた同然な帯です。
いつも色々頂いてばかりです、、ありがとうございます<(_ _)>。
IMG_9316mm.jpg
こんな顔だったり、そんな顔だったり。
IMG_9206mm.jpg
・・・文ちん。

遠い親戚なふたり。
IMG_9176mm.jpg
薄紫の文の帯締めは先生にしてもらいました。
可愛いな。。
やっと、着物をちゃんと着た子が完成しました。
着物の知識と、考え方と、いろいろを先生にたくさん教えて頂きました!!!
何回もきっと同じ事聞いているよなあ、と反省しつつ、懲りずに何回も聞いたり、
帯の決め方がわからないとか、最後の最後までばたばたと・・・(_ _)。。。
ちゃんと、着物着られました!!!  先生、本当にありがとうございました(^v^)。
うー、早くまた大きな子を作って着物を着せてみたいです。
楽しみです。
大変だけど、全てが終わった後のこの達成感はとんでもなくどっしりきます。
やり遂げたぞ感で、とりあえず、へろへろです。

昨日発送して、私は10日に搬入、11日は4時くらいまでは会場にいます。
バスの予約とか一切忘れていて、先ほど焦って予約取りました。
本当に、ああ、どきどきしてきました。
とにかく、無事に届きますように!!!

Comment 0

Latest Posts