スポンサーサイト

 --,-- --:--

うーん

 11,2015 08:51

今日はぼらん・どぉるさんに人形の搬入に行ってきました。
相変わらず、モタモタして内心とても焦りました。一応結界と、お花を持参、ドールアートと同じような雰囲気で飾りました。

なんとかキレイに行ったかな?(I先生のお花のおかげです。)と思っていましたが、画像を見返して、髪の毛のかけ方失敗した…と思いました。
明日ちらとお邪魔して一瞬直して、、、他の皆さんの作品を鑑賞させて頂いて、、、、姉たちが来る頃に復帰して、また帰ります。予定より早めに帰ります。

他の作家さんとお話できて嬉しかったのですが、とんちんかんな事を言ってしまったかもです。舞い上がりすぎだなぁ。

さささ、、、としかまだ見られていませんが、皆さんとても洗練されているなぁ、と思いました。とにかく細かい所まで、きれい、丁寧。肌質も、同じ仕上げでこうも違うか、と。繊細で、美しい。もし、次.、油彩にする時はもっと頑張ろー。
今回は、今できる事は全てしきった状態なので、次できるようになりたい事を探します。いつも力技でねじ伏せているのでもっと優しく静かに細やかに..。自分の丁寧は…荒々しい…。
ヘナヘナ。ミマンカン

昨晩は寝落ちしてました。
画像は池袋ハンズで買った爪を磨くのに使いたい細目の金やすりです。
宿に荷物を置いてから出かけ、帰り道、暗くなって道が分からなくなり、まよいました。賑やかだから余計に焦りました。5分の所、40分くらいハンズと宿の間をさまよいました。疲れたので、バタンキューでした。携帯のGPSもうまく作動せず(使い方忘れた…)。
そんな具合でした_(._.)_。

Comment - 0

Latest Posts

