
 --,-- --:--

じっとり

 24,2015 01:15

ジトーッとジターッとしていますね、気候が。
青いから、若干涼しそうに見えますね。
今日は裏地セットを縫いました。
明日は表地と裏地を合わせます。
ふき、を今度はもう少しキレイに作れるよう頑張ります。
うまくいく保証はないのですが、お聞きした理想のふき、の形を目指すぞと。
今度はもっと良い形に出来るように頑張ろう。

日々少しずつ着物をやっていました。
昨日裏地を買いに出かけたのですが、何を勘違いしたのか、見頃分しか買わなかったので、袖がまだ出来ていません。
とりあえず、明日見頃を完成させて、袖、明後日は袖付け、、まで出来ればな。
そうすると襟をつけられます。
襦袢は袖を作ってつけて、襟をつければ完成です。
こちらは何を血迷ったか、ドールアートの頃にやっていました。
間に合うはずないのに、何やっていたんだか^^;。

粘土作業はじくじくやっています。
大きい子の頭を作っています。
どんな子にしたいのな、どうしたいんだろうな、と考えながらやっています。
あと、ずっといじっている2人です。
小さい子と、まあ小さい子と、やっています。
そろそろ仕上げたいです。
やりなおしの2人は、そのままでした。。

Comment - 0

Latest Posts

