スポンサーサイト

 --,-- --:--

山の中

 27,2015 22:04

暑いですね。昨日は山の中に行きました。
向かいから車が来たら焦るような道でした。
こことは違うのですが、ある場所で狐が跳ねながら山の中に消えていくのを見ましたよ。
しっぽの先が白っぽくて、身体がそのままきつね色でした。
あぜ道をピョンピョン高く跳ねながら飛んでったぞーな感じでした。
とても可愛かったです。

海よりも山、、、で山に行ったのですが、やはり暑かったです。
虫に刺されるので、一切車からは降りません。。。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日26日をもちまして、ぼらん・どぉるさんで開催されていた「夏の日の乙女たち」展が終了しました。
足をお運び頂いた皆様、ご担当者様、本当にありがとうございました<(_ _)>。
・・・本当に勉強になりました。
色々、思い返して、今更ウワーとなったり、まだまだ色々しています。
飾って初めてわかる色々や、その後先生とお話しして気づいた事、作ってみたいテーマ、、など、頭の中でぐるぐるしています。

・・・何かしらはしていましたが、正直、何も手に付かない1ヶ月でした。
なんだかずっとソワソワしていました・・・正直者ですね。
とても嬉しい事に、引き続き、ぼらん・どぉるさんで2体置いて頂ける事になりました。
まだしばらくは会場にいられる(!(^^)!)ので、またご覧頂けたらとても嬉しいです。
ありがとうございます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

似たようなサイズで、大きい子を年末までに1体仕上げたいです。
仕上げは薄紫の子と同じ肌の感じで仕上げられたら、、と思っています。
大型在庫を押し入れにガンガン増やしていく行為である事に変わりは無いのですが、また作りきったぞーという、喜びを求めて頑張ります。
大きいのは、サイズも含めた手応えがずっしりドカンとしてるから、作ったぞ感もずっしりドカンと来ますので、やっぱり好きです。
また和の子が良いなと。
「こうしたい」に向けて励みます。
あるテーマに思いをはせて取り組む、というのをやってみたいです。

・・・その前に中途半端さん達を頑張ります。
着物が、また変なところを失敗しまして、「アー」となって数日放置してしまいました;;。
今日からまた縫っています。
DSC_0001mini.jpg
本を開く手伝いをして下さっています。
いや、読みたいんだけど、読めない、、時もあります。
縫い物をしている時と、髪貼りをしている時はずっと側で監督しています。
大きいアイロンが出てくると、びっくりしてソファに逃げます。
そんな具合でした。
粘土もやるぞー。

Comment - 0

Latest Posts

