ダイゴロウ

 08,2015 23:18
DSC_0072~2
だいごろう直前記念。

直毛に貼り替えるので、現在は前髪しかありません。
ふわふわも、たまには良かったですね。
しっかり貼りすぎて、爆発状態でした;;。
今度ウェーブにする時は、落ちつくように量を調整したいです。

あちこちにバラバラに保管していた材料を整理しました。
いつまでキレイに保てるか微妙ですが。
同じようなリボンが大量に出てきました。
それでも、まだ欲しい物があるのは強欲だからですけど・・・。
つぎ、東京に行けたら、業務用のリボンやさんに行きたいです。
一巻買ったのですが、色々使えるリボンだったので、すぐ使い切ってしまいました。
白のクシャクシャ柔らかで透けてるリボンが欲しいです。
あれが一番使いやすかったです。
この間は思いつきで行動したので、閉店時間過ぎに行ってしまいました。
今度こそ買って帰ろう。
その前に軍資金を確保しなければ・・・(`´)。

来週は色塗り替え始まります。
塗料取りは一人黙々やると切ないので、教室でやることじゃないだろう、、とは思うのですが、前回させて頂きました。
駄目生徒だ。
でも、あとは塗るだけなので、大丈夫だ!!!
やるだけだー、ガンバロー。

Comment 0

Latest Posts