菜奈乃さんの個展

 02,2015 22:59

相変わらず、くっつけ画像に凝っています。
見にくかったらスミマセン。

今日は菜奈乃さんの個展にお邪魔してきました。
郡山のビッグアイの6階で今月13日まで開催されています。
初号さんからずらりと、会場にお人形さんが。
今まで会ったことの無い子もいて、オオーと感激。
皆さんとてもおしゃれさん(^v^)。
月も後半で刺激という名の人形エキスが尽きてきていたのですが、ゴゴーッと大量に、燃料を補給させて頂きました。
まさにお邪魔虫でウロウロじっっとりと鑑賞させて頂きました。

一人一人に世界があって、物語があって、会場の持ち場持ち場でお話を聞かせてもらうというか、対話するというか。
良いなあ。
一体一体で満たす空間、世界があるというのは、良いなあ。
自分は・・・行き当たりばったりなので(和か洋かレベル;;)反省。一体一体をもっと深めていきたいなあと思いました。
あと、なんというのか、心技体ですね。自分はもっともっと磨かないとです。
人形に、空間に、漏れ出るというか、現れるから、現れるから、なあ。

画像は片翼の天使さんと、阿修羅くんと、アンドロイドちゃんです。
どさくさに撮影させて頂きました。
お人形ににじりより、栄養を沢山もらいました。
苦手な衣装のお話も出来て、おお、と思ったり、工夫のしどころを色々。

お邪魔している間、お客さんがひっきりなしでした。
お人形を見ながら穏やかにのんびり会話をしたり。
ゆったりと暖かい雰囲気でとても素敵な個展でした。

13日まで開催されています。
お近くの方も遠くの方も、是非!!!

Comment 2

2015.09.09
Wed
00:39

月見月 #-

URL

こんばんは。

いつも返事が遅くってスミマセン。

またワクワクしたくてお邪魔する予定であります。

お聞きし忘れた事もあったのですが、それは今度お会いした時に直に聞きます!(^^)!
(↑ここに書けないようなショーも無いことをお聞きしようとしているのです;;)

阿修羅くんとひでさんと、また会いたいし、双子ズと着物の女の子にもブーツ嬢ももう少しじっくりみればよかったなあと。
もっとよく見て帰ってくれば良かったな、ってあんなに居座ったのに思っています。

菜奈乃さんのお人形エキスを再充填させて頂きますです。

編集 | 返信 | 
2015.09.03
Thu
00:49

菜奈乃 #-

URL

No title

ありがとうございます~e-259

見に来ていただいて、本当にうれしかったですよ;o;
ゆっくりお話も出来たし*^^*

私もいつも月見月さんから刺激をいただいているので、お互いずっとそういう関係でいられたらいいですね^^
頑張って続けていきましょうね^^

今日は本当にありがとうございました*^^*

編集 | 返信 | 

Latest Posts