スポンサーサイト

 --,-- --:--

こんな感じになりました

 25,2015 23:47
IMG_9382m.jpg

長髪ウィッグからオカッパウィッグになり、また長髪になり、今度は結い上げました。
また出来ていませんが、着物が出来てヤッター(ノ^^)ノー、となりまして、試着して写真撮りました。

次の教室で髪の仕上げを先生に教わって(お聞きしましたが(+_+)・・・)、帯を何とかして完成です!!!
ヤッターヤッター。
着物も可愛い柄で作れたので良かったです。
つぎはぎだらけだけですが、うまく隠れていたかちょっと心配です。

合1m
19号もそうなんですが、フラッシュをたくと顔が変わって面白いです。
あちらさんは濃すぎるので、こちらの子はこんな感じに人相がはっきりしました。
襦袢の後ろが覗いていた!!!(`´;)、ので、完成時に直します。

IMG_9401m.jpg
まだボサボサですが、こんな子になりました。
髪に挿すかんざしを発掘しておこう!!!
全部出来たらススキが生えているような場所で写真が撮れたら良いなあ。

今月は何をしているのか見えない月間だったので、今日は写真が撮れてやったぞ感が湧いて、とても嬉しいです。
明日からは11号を頑張ります。
ヤルゾー。

Comment - 0

Latest Posts

