毛糸の帽子は作らない

 26,2015 23:39


ブーツ完成しました。
不安な部分もありますが、今までで一番綺麗に出来ました。
マントの裏地と、ブーツの裏地は同じ布で作りました。
ブーツの裏地は難しかったです。
衣装全般、頑張った・・・、感じ、になりました。
次はもっと綺麗に、ぴっちりぴっちり作ろう。

明日は髪をもう少し綺麗に整えます。
そして、写真を撮りにどこかへ行ってきます。
死なない程度に遠出したいです。
撮影が終わったら、ボディの最終調整をします。
2015102602.jpg
髪が落ち着かないのでストッキングかぶっています。
が、こういう帽子をかぶっていた方が格好いいですね。
でも、編み物は特に特に苦手です。
外した時のラフな感じより、こっちの方が格好良いです。
困りました。
ヨーヨーヨー、な帽子が一番似合いそうですが、編めない。
いや、、でも、やっぱりヨーヨーヨーなニット帽が一番似合いそうな気がするのです。
とりあえず、なんとかしよう。

Comment 0

Latest Posts