妄想成就

 28,2015 03:29


完成した人形を連れ出して、秋の山の中やいろんな所で撮影してみたい!!!
なー、と、ずっと思っていました。
闇初号機は、夏にスタートして、雪が降ってからの完成でしたので、こういった事は出来ないまま、ずっと時間がたちました。
今思うと、腹の底からそれで良かったなあ、と。
偶然見た人が違う意味でびっくりしそうな人形だったから。
落ち着けー落ち着けー自分、と今さらながら思いました。

真に山の中や、川沿いは、アクティブでは無いのと色々で無理。
砂利道よりもアスファルト派です。
人気の多い整備された綺麗なところ、・・・人工的につくられた場所が好きです。
車でぶいぶい走って行ける、どこかのどっかのひらけた公園に行きました。。

・・・妄想成就しました。
でも、よっしゃ、と思った写真が、縫い目の位置がずれていたり、そうじゃないんだよ、という形になっていたり。
手早くササッと撮るわけですが、はしゃいでいるので、細かいところまで気が回っていないようです。
張り切って出かけても、結局園内の二箇所で同じようなポーズで撮影。
枚数だけは馬鹿みたいにあるので、そのうち綺麗なものだけ載せたいです。

室内撮影派ですが、秋はなんだか無性に外で撮影したくなります。
立派なカキワリを使わせてもらったような、そんな感じです。
あと、外で撮ると光の具合で肌がよい感じに見えるのでまたいつか撮りたいです。

さらに行きたい場所がありますが、もう雪が降っているかもです。
北の北の方に公園があり、3年くらい前、通りすがりに見たら良い感じでした。

とりあえず、今年は念願の屋外写真も撮ったし、気が済みました。
あとは11号とこの子のボディの直しと、チビ子の髪の毛を直します。
撮影用の布に最適な古着があったので、ほどいて撮影の背景にしよう。
やり直し子達が終わったら新しい子達を作りたい‼です。
やっぞー。

Comment 0

Latest Posts