19号

 03,2015 13:40
髪型はもう少しシャープに、よりワカメちゃんになりました。
前回の沢山撮りまくった写真より。

IMG_9489mini.jpg

少々ボンバ気味ですが、今は落ちついてますよ。

IMG_9619mini.jpg

向きによって、大人っぽかったり、こちらでは幼い感じになりました。

IMG_9573mini.jpg

そのうち、また、どこかで野外撮影したいです。

現在ボディを調整中です。
穴開けて直しています。
来週中頃には発送です。余裕をもってきちんと仕上げたいです。

チビ子は磨きがあまい部分を磨きたくなりました。
顔は可愛いはずなので、もう少し可愛くしてあげたいなと。
足が布巻のトウシューズなので、足も作り直します。
和の子にしようかなと思います。
このままポニーテールか、ツインテールで、帽子を被せて、とも思ったのですが、やめよう。
お人形がお人形を抱いていると可愛いなーと、2体一緒に飾らせて頂こうと思ったのですが、中途半端なので、今回は見送ります。

11号は19号がきっちり終わってからじっくり仕上げます。
ガンバルゾー。

Comment 0

Latest Posts