順番がおかしい

 05,2015 23:56



19号の部分色塗り&調整のはずが、ちがう事ばかりしました。

ベレー帽、茶色はサイズが大きくて、マントと色が合わなかったので、黒を作りました。何となく合うか合わないか微妙な気もします、ので、布で作れたら作ります。

突然に頭の芯削り。
過去に作った寄せ発泡を使ったら可愛く見えました。正確性には多分、欠けています。

それを少し直してから、巻きました。
粉の木の粘土を使ったので、余りはよく使うサイズの球にしました。
ボディはまだまだ先になりますが、頭も球も、すぐに足せる土台があるとサクサク出来そうな気が、気だけします。

やる気が暴走、全然違う事をしてしまいました。
…いても、たっても、…いるんですが、次の次以降を準備したぞ、そらこっちを仕上げるぞ~、としたかった具合です;。どういう具合なんだか、変な理屈です。

明日こそは肌仕上げます。
がんばるぞ~。

Comment 0

Latest Posts