日課、月課

 10,2015 17:38


19号は後少し、明日か明後日には発送です。


この間の頭のもと。四人ぶん。


ふと、よく考えたらいろいろ余裕が無いことに気付きました。

19号の最終調整中でしたが、気ばかり焦ってきて、いてもたっても、となりました。


毎月一体ペースでやるぞです。

一月に二体、とも聞いてはいますが、それはハードルが誠に(-""-;)高いので、まずはどうなるか微妙ですが、一体ずつ頑張ります。


とりあえず、11月は3体分のベースを整えつつ、巻きまくり、乾かしまくります。そのなかの一人を今年中、来月初頭には完成させます。させます。させるのだ?

なので日々の積み重ねが非常に大事、ボケ~っとしないでコツコツやります。


…駄目だったら、笑って下さい(? TДT)。

目標を書きました。

やるっきゃないです。


1月、2月で一月一人。

洋人形二人、和人形一人?の予定です。

サイズは80~85?の予定です。

すっかり縁遠いブロンドさんを一人は作りたいです?



20151110174101cea.jpg



最後の写真は11号です。頭以外の肌下地が完成しました。

衣装以外は近々完成です。


ドカドカどんどん頑張ろー。




↓実は気になっていること


facebookのいいね通知が出ないように設定してます。自分しか見られない設定のハズです。

無反応無礼者だろうな、と思いますが、実は押しまくってます。

自分が何かした時に通知が鳴らないようにするには、どうすれば良いのか近々調べてみます。使いこなさないと。



Comment 0

Latest Posts