髪貼り

 19,2015 19:14


色塗り完了です。

髪の毛で悩んでました。


デフォルト(?)では左端、アルビノちゃん。

が、なんだかちょっともやもやもするので、考え中。


右端は金髪柔らかウェーブ。

赤襦袢に金髪は一度はしてみたいけれど、何か微妙。

ピンクウェーブも似合うけど、真っ赤ちん…魚肉ソーセージ再び、になりそうなので却下。

銀髪ウェーブもなんだかもやもやするので パス…、似合う事は似合いますが、無難?過ぎかもな、と。


真ん中かな、と。

黒茶グリグリウェーブにしよう!かな、でもまだ、多分、悩みます。

パッと見では分かりにくい部分が銀髪だとボケる気がしました。


狐、兎から離れてしまいますが、狸もありかもですね。

赤襦袢縫うぞ~。


一番下がしっくりきたか。

狸予定、似合うかな。


Comment 0

Latest Posts