
 --,-- --:--

土曜日からです

 20,2015 02:51
nita1 (6)mini

2015.AUTUMN 創作人形コレクション

ギャラリーぶんかとう

11/21(土)~29(日)
AM10:00~PM6:00 

福岡のギャラリーぶんかとうさんに展示させて頂きます。

出来れば、会場にて直接ご覧頂けますと、、とても嬉しいです。

再掲ですが、たいしてかわらない写真を沢山撮りました・・・ので、見て下さい。

nita1 (7)mini

本当にたいしてかわらない、若干上の方がさわやかさんでしょうか。
お花パウワーで盛り写真。
・・・楽しくなって沢山撮ってしまい、大量すぎてわけがわからない事態が起きます。

nita2 (3)mini

帽子をかぶって全身像。
ちょっと塀から飛び降りているふうですね。

nita2 (8)mini
nita2 (9)mini
nita2 (10)mini

本当に似たような写真だなあ。

upmini.jpg

どアップはこんな感じです。
やっとこさ、で、本当に、やっとこさーで出来ました(+_+)。
出来た出来た。

貴重な機会を頂き、とても嬉しいです。
ご覧頂けたら更にさらに嬉しいです_(._.)_。


他の方の作品も見たいなあと思いますが、来年まで展示鑑賞はお預けなのです。
家でもくもくと作業をしよう。
たぬえ(11号)ももう少しです。
結い上げちゃんも、もう少しです。この二人は来春はじめには完成させたいです。

ガンバロー。

そんな具合でした。

Comment - 0

Latest Posts

