まきまき

 26,2015 08:10
201511260816542b2.jpg

新しい頭。大きい属。

後回しにする子の方が整っています。

下の子を進めるのですが、鼻ペチャコ、鼻の下子とか、そういう顔です。鼻関連のながれをキレイにしたいです。

2015112608165301c.jpg

…両方反対側はまだバランバランでお見せできません。

小さい子の方はまだ寝ています。



20151126081656f84.jpg

腕と脚の芯。

ボロんちょな自作品と…、星印はお宝です(^w^)。

ここから更に細くして、粘土を巻きました。

でも、削りすぎてボロッといったり、乾かすのにグニャっとしそうになったり、毎回難儀しています。


たぬえちゃんは受けの処理が完了。一旦箱入り子になりました。新しい子の粘土が乾く間に髪貼りしよう。

ガンバロー。


Comment 0

Latest Posts