雪降りましたね。

 20,2016 15:14
月曜はひさびさの大雪で、朝からひたすら雪掻きしていました。

青あざと、筋肉痛で現在バキバキしています。鍛え方が足りない、けど、ま、いいです。


たぬえさんの着物を選んでました。

第一案は、素材の難を覆すというか、それを上回る何らかでフォローしないと、あーらら、なんだなあ、と勉強しました。

今回はやめました。また、いつかやってみよう。


第二案で、出してきた着物。

201601201516318ef.jpg

柄も細かいし色も似合うような気がします。

他に数枚あるのは、柄が大きめです。


『これだー‼』と断言する自信が無いので、襦袢を縫いながら、少し考えます。

素材を取るか、色柄を取るか、難しいです(-""-;)。

似合う、と思う着物は色柄の勝利したものです。

む、むずかしい、悩ましい…(@_@;)。


襦袢は縫い直ししようとしてします。

あと、次の子を塗り始めたいのと、仮組をしたいので、そっちもガンバリマス。
今日は襦袢の裁断をして、新しい子を進めます。
やるぞです。

Comment 0

Latest Posts