
 --,-- --:--

頭グルグル

 29,2016 19:31


この後、第一次お化粧して、髪はりが始まった所です。

201602291914107ac.jpg

途中の様子。
磨きに専念が始まると、毎度指が擦り切れるので、こんなのをして作業してました。
いつも擦りむけてから手袋するので、次回からは学習して最初から着けたいです。
…ちょっと、なにするの、やめてよ、写真ですね。

201602291913024c2.jpg

昨日をもちまして、第十回ひいな展が終了になりました。
今回は前回よりも沢山、Twitterやフェイスブックで会場内の写真を見られて、自分は伺えなかったのですが、会場の雰囲気を身近に感じられて嬉しかったです。
主催謝さま、ご関係者さま、大変お世話になりました、本当にありがとうございました。

ハガキも五種類も作ってしまいました。
来春のドールアート展に置かして頂こうと思っています。

これからしばし、ひたすら髪はり、、と、長々、しっかり衣装、頑張ります。
嬉しくて飽和していたから?、今ごろ苦しいです。
しっかり、心を尽したい。
ちゃんと寝てもいつも以上に眠い‼
すべては春だから、です。

Comment - 0

Latest Posts

