
 --,-- --:--

色塗りふたたび

 08,2016 23:27

乱暴ものなので、人形が怪我しました。
ですので、ふたたび色塗りしてました。
なんとか上手く色が馴染みました。
良かったー(^_^;)。

20160308225203472.jpg
ひなまつりだったので、雰囲気だけでも和な感じにしてました。
私が妙にリボンが似合うように思うのは、仮組していた頃にリボンを結んでいたから、なのです。いたについちゃった?からですかね。

20160308225101d58.jpg

その後のオカッパさん。
ブーツを作りました‼
ぼけ~としてるから、靴型を見ながら、本物の足で型紙を取ろうとしたり、あせって破壊しようとしたり、靴型に球を付けるのを寸前まで忘れていたり、、なかなか大変(;^_^Aでした。
やっと、やっとこさ~、カッコいいブーツができました‼
う、嬉しい(T^T)。やっとでけた。ウレジイ…。
先生、ありがとうございます(/ω\*)。
この子の直しは完了です。またブーツ作りたいなあ。

20160308232311556.jpg

今は睫毛が生えています。
この子のブラウスにビーズを縫い付けて、下着を作って完成です。
明日写真を撮ります。
もう一人の襦袢も始めます、頑張ります。

Comment - 0

Latest Posts

