
 --,-- --:--

春 参加作品 №3

 14,2016 15:17
夢見(ゆめみ) 72㎝ 粘土 腹部楕円球

IMG_0828mini.jpg

IMG_1354mini.jpg

IMG_1335mini.jpg

IMG_1293mini.jpg

IMG_1427mini.jpg

3人の中で一番写真を撮るのが難しい子でした。
似たような写真ばかり載せてみました。
襦袢着用ですが、事情により別の襦袢になります。
白のドレスは写真のものをお持たせします。昔作ったものなのであまり上手で無いです。
とりあえずの夏服です。
洋装も似合うと思います。


以上、新作2体と、昨年末に完成したリデル、昨年春完成の文(ふみ)を飾らせて頂きます。
ご覧頂けたらとても嬉しいです。

Comment - 0

Latest Posts

