夜行性

 30,2016 02:02
春展、ご来場頂いた皆様、作家様方、主催者様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
ミモザは引き続きぼらん・どぉるさんに置かせて頂けることになりました。
ご覧頂けたらとても嬉しいです。

展示した中で一番小さい子は、襦袢よりドレスの方が似合う気がしてきました。
色々考えようと思います。

新しく作っている子は思ったよりも大きくなりそうです。
頭が育ったようです。
どのくらい大きくなるのか、まじめに作ります。
・・・昨年の二人より大きくなろうとしているみたいです。
挑戦挑戦。


月末から色々リセットして、健康的に朝活できるような人になる予定でやっています。
気は心、形は心、というか、だらしないと作る物もだらしなくなると思うので。
とりあえず、身の回りの片付けばかりしていました。
ただでさえ、あれなんで、せめて見てくれじゃ無い部分はスパスパ、、、やっていきたいです。
スパスパ、芯を削ります。
そんなこと言いつつ、資料加工に非常に手間取り、またフクロウになっていました。
無いよりはましかレベルですが、なんとかかんとか。
ほっほー、ほほほ。

Comment 0

Latest Posts