スポンサーサイト

 --,-- --:--

春になりました。

 09,2016 00:07
20160409000153122.jpg

球を作ってました。
粘土を巻いた在庫が切れたので、使いやすいサイズを好きなだけ作りました。
中まで乾いたもとになる球があると貯金が出来ているみたいで安心です。
あ、不良在庫も、、もちろんそれなりに有ります(@@;)。

新しい子は超特大?と思っていたのですが、帰宅した大きい二人の頭と比べたら同じサイズで、少しホッとしました。
育て過ぎたかな、と心配したんですが、まだ安心なサイズでした。
ボディが頭に比べて細かったり短かったりで、太らせていましたが、二人と比べてみたら弱々しい感じで、まだまだ太らせないと!!!と肉付けしています。
何週間単位で太らせ続けています。まだ足りません。
どかどかとタスタス。

どこまで太りたい、、いや、しっかりしたのかな。
自分はすぐ扁平な体系にしやすいので、しっかり肉と、骨と、少し筋肉、、があるような、肉感のある身体にしたいです。
放っておくと、幅はさておき、奥行きの無いぺらぺらな身体になるので、作った人に似るんでしょうかね。

設定した期限には非常に微妙で、ほぼナハハハーンなのですが、
大きいと何というのか、作っちゃった責任も勝手に自分の中で大きいので、できる限り頑張るけど、ナハハハーンです。
慌てず騒がず、作ってます。
焦った気持ちもあるのですが、慌てて可哀相な子にならないように、それだけです。
なので、ナハハハーンな心境なのです。
はい。
そんなことではいかん、が、いかんものにならないように、ガッです。

201604090001545ee.jpg

今年の桜。
いつもより暖かいせいか桃まで咲いているよって話です。
開きはじめで花芯が赤っぽいとまだホッとするのですが、赤みが失せてくるとまた散っちゃうな-と。
桜の中で人形を撮れたらサイコーでしょうね。
いつかそういう写真も撮ってみたいなあ・・・妄想ですけども。
作る方が先です。

月初めからドタバタしていて、気もそぞろだったので、作業は、はてさて、、進んでいるのやら、、、です。
慌てるけど、慌てないで、しっかりガンバロー。

Latest Posts

