風少女Ⅶ

 09,2016 22:15

昨日より、郡山市のビッグアイ6階にて大竹京人形教室展『風少女Ⅶ』が開催中です。
朝10時から夕方6時まで、最終日は12日(日)夕方4時までとなっております。ご覧いただけたらとても嬉しいです。

私は4体参加しています。
20160609210300534.jpg

大きい文ちゃんは髪の毛の貼り直しをし、肩にかかるくらいのボブにしました。お上品ボブになって欲しかったけど、大丈夫か心配です。
201606092058128fc.jpg

夢見ちゃん(片目細子)は洋装にしました。
フォークロアというかヒッピーな紐を巻いたらとても良く似合った気がして、この頭紐が自分の中でかなり気に入ってます。

20160609205810fbe.jpg

最後に新作さんは、衣装で悩んでいるうちに風邪を引き、ヨレヨレ状態でなんとか、なので情けないですが色々ヨレヨレです。
髪型をなんとかして、衣装をなんとかします。
焦りすぎて原型のまま服を作ってしまいました。
落ち着いてかわいく作り直します。


飾ると、反省点がたくさん出てくるので、終わったら手を入れたいです。
先生にお聞きしたい事があったけど、ボーッとしてタイミングを逸してしまいました。…自分にガッカリです。

酸素いっぱいの空気か水のように、頭をクリアにして滞らずに回遊していたいと思いました。

Latest Posts