スポンサーサイト

 --,-- --:--

工作

 19,2016 22:23

初釜、初火入れ。
…といっても、ビスクの釜ではなくて、作った箱型乾燥棚に電熱器を入れました、というだけです。
今まで通り粘土です。
先生の真似をしてみました。前々からの野望を果たしてしまいました( ☆∀☆)。

弱と強の二段階の電熱器ですが、弱でカンカンに庫内が暑くなり、周りがあまり暑くならないし、あったまり損ねさんもなく、非常に良い具合です。教室のボードは予算オーバーだったので、ベニヤ板で作りました。

201606192142231e2.jpg

取っ手は二つで500円もしなかったのに、格好良くなってニタニタしています。鍵は苦労したので付け方がいまいちです。
今までの、強で乾燥もれ、室内ムンムンが少し良い具合になりそうでウキウキしています。コンセントは必ず退出時には抜きますが、余熱だけでもかなり持つ気がします。
間あいだにこういう事をすると、ビョビョンとテンションが上がります。たまにそういう室内改良や導入をするのが楽しみです。
後は人形作るぞ、です、ガンバロー。



Latest Posts

