風のなかの少女

 22,2016 14:32


大竹京先生と教室生のお人形を、写真家の山岸伸先生が撮影された写真集が発売になりました。

出版社は徳間書店さんです。

ようやく私の手元にも到着しました。


福島の歴史的建造物、庭園などで撮影されています。それぞれの人形がその場所にぴったりで見ていて楽しいです。

説明はそれくらいで、とにかくご覧頂けると嬉しいです。美しい写真がいっぱいです。


絶対ボロボロにしてしまうので、作業部屋用と、保存用がやっぱり必要だなぁと思いました。風少女の本は読みすぎて、くたくたボロボロにしてしまったので。


私もまさかではありますが、素敵な写真を撮って頂きました。写真集に載せて頂き、嬉しくてニタニタ眺めています。

そこをチラリ…してみました。

ご覧頂けたら嬉しいです。


Latest Posts