スポンサーサイト

 --,-- --:--

かつを

 24,2016 00:04

喝を。

色々なダメ具合にドテッとなり、これじゃ進まないー、と、作りかけの頭にお化粧してみました。<左から迷路に入った頭と、一気に楽しく出来た顔と、まだなにもしない頭です。
左さんはいじりすぎてヌメッとなり、小利口(?)な顔に見えてきて、今は直しましたが、ムッときていました。

目が薄い色なのも、わざわざ難しくしているような気がします。でも、使いたかったのだから、まだまだ粘ります。
始めた頃は人形なんだから、人間にはあり得ない色の目玉を、、と思っていたのですが、好みは変わるのですね。


真ん中は70センチくらいになると思います。
目をクリッとさせて幼めにしましたが、多分、今の顔はそう持たないと思います。


お化粧したら、よーしやるぞ、となりました。
顔は自身の表情が伝染るなあ、と思うので、慎重に進めたいです。

-->

Latest Posts

