
 --,-- --:--

ぼちぼち

 02,2016 00:38

決まらない人たちですが、少しずつ進んでいます。

左の子は洋装にしたいのですが、和な感じでもあります。着物だったら、白っぽいのが似合いそうです。

和装の襟の緩い着付けもとても素敵だなあと思います。
でも自分の子だと襟のとじたのが安心でぎっちり着ていて欲しかったり…。それとこれとは別腹でな、多分、娘さんのいるお父さんのような心境(;´д`)。
とにかくじわじわ作ってみます。

Latest Posts

