お知らせと現在

 01,2016 22:00
人形だけまとめてみられる場所を作りました。
facebook登録していない方も見られます。
良かったらご覧ください。
11号以降が見られます。

月見月 人形アルバム B.J.D


お知らせ、真打ち

2016年「人・形」展DM写真面-1m
2016年「人・形」展DM宛名面-1m


公募の部で参加させていただきます。
人・形、は始めた頃からの憧れですので、とても嬉しいです。
見に行ったのは昨年が初めてでした。
沢山の素晴らしい作品を見て勉強してきたいです。
日々、参加作品の紹介を見て、へこんでいます。
間違いなく、ぼっこりべっこり凹みますが、特級に素晴らしい人形を見て、ビリビリとしてきたいです。
ビリビリ。ビビりながらですけど。
・・・。
今から楽しみ…ですが、非常に、かなり、緊張して気持ち悪いです。
じたばたしても仕方がないので、諦めます。

moblog_493a848b.jpg

手足が進まなくて、昨日やっと削ってそれっぽくなりました。
すでに、山野を駆け巡っている足だなあ、と。
自分で作る足は、ついごつごつします。
ごつごつが生かせる人形も、いつかは作ってみたいのですが、まだそんな余裕がないです。
ブログの体裁も変えてみましたので、また気持ちを入れ替えて制作します。
やってみよー。

Latest Posts