画像はなしで。

 12,2016 03:19
今作っている顔は何かの塩梅がよろしくなく、何かが変だ、変なんだ、とかなり長く苦しんでいました。
昨日やっと仮組できたので、色んな角度から写真を撮りました。
ボーっと眺めていたら何となくおかしな部分が見えてきました。

ざっくりいうと、ガッツさんと、カゲキさんが合わさった顔です。
目の周りを頑張りすぎたようです。そして少し口が浮いてるような。
おでこが足りないような気がします。
目の下から口元、顎へきれいにつながっていかない。
どうにもならないので、おでこを足そう。
足したら足したでまた全部改造しそうで危険です。

久しぶりに頬骨の下をゴリゴリしました。
丸ければ何とか、、とあまり骨っぽくならないようにしたのですが、そもそものバランスが悪く、まとまりません。
削ったら少し気分が変わって進みそうな気がしました。
左右もまた粘ります。

身体は分割にします。
とりあえず一度組んで、変なところがないかをチェックしました。
左肩が低くなるので、たぶん、左側に何か異常があるのかもしれません。
脚ももう少し締まるところを締めて、かっこよくしたいです。

ずっと使いたかった目が似合うようになってきました。
ウサギのような子にしたいです。
仮の黒のウィッグはおかっぱに切ってしまったので、前の子たちと印象がダブります。
白のリボンが似合う子にします。
髪の毛は何色が似合うかな。

まだお見せできないガタガタ具合なので、画像が載せられません。
早く良い顔にしたいです。
写真は正直で、ガックリします。
少し時間を置くと冷静に慣れて良いですね。
色塗り前なので、まだまだ何とかしようがありそうです。
顔が一番楽しくて、大変だなあと思います。

Latest Posts